結局たどりついたショッピングカート

結局たどりついたショッピングカート

カラーミーショップはパッと見はデザインもそこそこきれいで、とっかかりやすいように見えますが、わかりにくい点が多かったです。

電話サポートがないのはこんなにも辛いことなのか、と思ってしまいました。
大手はこの2社がほぼ独占といった感じなのでよく比較されますが、カラーミーとショップサーブを比較しているページを参考にすると良いかもしれません。

今、150万円の利益をあげているショップはショップサーブを利用しています。
ここはとにかく電話で何でも聞けるし親切なのがありがたい。

電話サポートを売りにしているところもあってつながりにくい時もありますが、
こればっかりはどうしようもないですね。
なるべく電話の少なそうな時間帯を狙って電話すると良いかもしれません。
一度つながってしまえば何でも聞けるので。

本当にいろいろ相談にのってくれまして、お金はかかりましたがカスタマイズもしてもらえました。
すごく素敵なサイトになって成約率も伸びています。

やっぱりデザインて大事ですね。
特にイメージを前面に押し出すような商品はそこで離脱率が変わるといっても過言ではないと思います。
あとはわかりやすさと、導線。

ページはできるだけシンプルに、重たくないデザインにしてもらいました。
ベビー用品といってもナチュラルな、手作り風の感じを出したかったので。

2013年9月15日|

カテゴリー:ネットショップ関係